| 項目 | 
内容 | 
|  解析 | 
お客さまのパソコン内のレスキューエージェントと連携し、パソコンの状態を取得し解析を行います。解析結果は、お客さまのエージェントに表示されます。 
(個人情報は取得しません) | 
被害通知 
(メール、FAX、電話) | 
ウイルス感染や不正アクセスによる被害を検知した際に、
お客さまに通知し、復旧方法を案内します。 | 
| レポーティング | 
定期レポートの発行 
(メール) | 
お客さまのパソコン状態に関するレポートを週に1度発行し、セキュリティ状況を確認することができます。 | 
ウイルス発生レポート 
の発行(メール) | 
多大な影響がある新種のウイルスが発生した場合、その都度レポートを発行します。 | 
| 復旧サポート | 
復旧方法の案内 
(メール、FAX、電話) | 
ウイルス感染や不正アクセスによる被害を検知した際に復旧方法を案内します。 | 
| 派遣による復旧作業 | 
ウイルス感染や不正アクセスによる被害を検知した際に出張派遣により、パソコンの復旧作業を行います。 
(プランによって無償派遣条件が異なります。) | 
サポートデスク 
(問い合わせフォーム、電話) | 
加入したお客さまからのウイルス被害のご相談、対処方法の問い合わせを受付し、お客さまに回答します。 |