サービス概要 |
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「フレッツ・ADSL ビジネスタイプ」は想定接続端末台数が25台(従来は5台)、同時接続セッション数4(従来は2)の高トラヒック利用のお客様に適したメニューです。
お客様宅に設置したレンタル機器(ADSLモデムまたはIP電話対応機器)からNTT東日本収容ビルまでの区間について、24時間365日の復旧体制で対応します。 |
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※1 |
通信速度は弊社技術検証時での最大値であり、ADSLの特性としてお客さまの通信環境などにより実際の速度は異なることがあります。
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※2 |
Ethernet上に確立することのできるPPPセッション数の最大値です。 |
※3 |
推奨台数以上の端末を接続してご利用いただいた場合、通信速度の低下など、想定したサービス品質を得られない場合があります。 |
※4 |
企業向けメニュー(ビジネスタイプ・アドバンスドサポート)以外の通常メニューは、営業時間内(午前9時〜午後5時 土・日・祝日および年末年始12月29日〜1月3日を除く)にて故障修理対応をしています。 |
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月額利用料
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※5 |
本サービスはADSL専用型のみの提供となります。ADSL屋内配線をレンタルでご利用の場合は、別途60円(税込63円)必要です。 |
※6 |
お客さま宅内にレンタル機器がある場合は、1契約回線ごとに宅内機器保守加算料500円(税込525円)がかかります。 |
※7 |
モアII(40Mタイプ)の場合です。モアII(24Mタイプ)の場合モデムレンタル料は440円(税込462円)となります。24Mタイプで、IP電話対応のADSLモデム(ルータタイプ)をレンタルでご利用になる場合は、40MタイプのADSLモデムレンタル料が適用されます。 |
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初期費用 |
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[1]契約料 800円(税込:840円)
[2]工事費
![[2]工事費](image/041216_1c.gif)
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工事費は、代表的な工事の例であり、工事の内容によっては工事費が異なる場合があります。 |
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