【別紙2】 「サービス品質保証(SLA)」の遅延時間の追加について

<概要>

 フラットイーサの「サービス品質保証(SLA)」に遅延時間を項目追加します。遅延時間に基準値を設け、月間の平均遅延時間がその基準値を超えた場合に、全てのお客様に対して一定率の料金を返還します。

 月間の遅延時間の実績値については翌月上旬にWeb上にて確認できます*1

 SLAの適用については、新たなお申込みや追加料金は不要です。


品目が64Kb/sおよび128Kb/sのものは対象外です。

フラットイーサには、既に「故障回復時間」に応じて段階別に一定率の料金を返還するサービス品質保証(SLA)があります。


*1: 月間の遅延時間の実績値については、レポーティングサービス(通信量測定通知サービス及び遅延時間のSLAに係る測定値の閲覧用HP)にお申込いただくことによりWEB上でご確認いただけます。

【遅延時間SLA適用範囲】

【遅延時間SLA適用範囲】


<返還料金>

 遅延時間(弊社が指定する収容局装置間におけるイーサネットフレームの往復に要する時間)の月間平均値が10ミリ秒を超えた場合に、全てのお客様に対して基本料の3%を返還します。


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