 |
【別紙2】 | スーパーワイドLANサービス、メトロイーサに既に導入しているサービス品質保証(SLA) |
|
「故障回復時間」
ご利用されているスーパーワイドLANサービス、メトロイーサが故障し、30分未満にその故障が回復しない場合、以下の故障回復時間に応じた一定率の料金を返還させていただきます。(故障発生原因がお客様の責任による場合を除きます。)
|
故障回復時間
| 返還する料金
|
30分以上1時間未満
| 月額料金の3%
|
1時間以上2時間未満
| 月額料金の10%
|
2時間以上4時間未満
| 月額料金の20%
|
4時間以上6時間未満
| 月額料金の30%
|
6時間以上8時間未満
| 月額料金の40%
|
8時間以上48時間未満
| 月額料金の50%
|
48時間以上
| 月額料金の100%
|
|
 |
※臨時契約(スーパーワイドLANの臨時契約者回線も含む)は対象外とします。 |
|
|
![[戻る]](../image/back.gif) |
|