平成12年3月31日 |
NTT東日本CTIカスタマセンタの運営開始について |
NTT東日本は、「NTT東日本CTIカスタマセンタ」を設置し、平成12年4月3日(月)より運営を開始します。
本センタではCTI(コンピューター・テレフォニー・インテグレーション)の導入を検討されている企業等からの問合せを受け付け、商品提案からCTI導入後の技術的アフターフォローまでの一元的コンサルティングを、NTT東日本管内の支店と連携して行っていきます。 |
1. 目的 |
| NTT東日本では、近年高まる企業間でのCTIニーズを迅速にとらえ、これまで蓄積した電話系設備とコンピュータ系設備のシステム化に関するノウハウを最大限活用して、CTIビジネスを推進してきました。
本センタ発足により、今後急速な需要拡大が見込まれる小規模系CTI商品を中心としたコンサルティングを一元的に実施するとともに、本センタに寄せられたご意見・ご要望を積極的に活用し、お客様の視点に立った商品開発を行い、より一層CTIビジネスの推進を図っていきます。 |
2. センタ概要 |
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(1) | 名称 | | NTT東日本CTIカスタマセンタ |
(2) | 所在地 | | 東京都新宿区西新宿3−19−2(NTT東日本 営業部内) |
(3) | 人員数 | | 約30名 |
(4) | 営業時間 | | 午前9:30〜午後5:00(土日・祝日・年末年始は休業) |
(5) | 受付電話番号 | | 0120−319221(フリーダイヤル) |
(6) | E-mail | | cti@package.msd.east.ntt.co.jp |
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3. 主な業務内容 |
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(1) | 企業を対象としたCTIに関する問合せ・相談の受付及び導入までのコンサルティング |
(2) | CTIを導入された企業に対する技術的アフターフォロー |
(3) | その他CTIに関する意見・要望等の受付 |
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4.運営開始日 |
| 平成12年4月3日(月) |
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