法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > サービス > ネットワーク > ディジタルアクセス > サービス概要


ディジタルアクセス

サービス概要

ディジタルアクセスのサービス概要について紹介します。

故障監視機能や故障修理時間などの保守サービスを簡素化することにより、低コストでお使いいただけるディジタル専用サービスです。

ディジタルアクセスのサービス概要図

ニーズの高い4つの通信速度をラインナップ

高い通信品質と高度なセキュリティー、そして優れたコストパフォーマンスを実現。
企業の成長に合わせて適切な通信速度がお選びいただける、64kbit/s・128kbit/s・1.5Mbit/s・6Mbit/sの4通りの品目をご用意しております。

  • 「多重アクセス」「回線多重切替」「回線分岐」サービスは、本サービスでは提供しておりません。

安心の24時間・365日故障受付

24時間・365日の故障受付体制により、万一の時の備えも万全です。故障修理・復旧に関しては2つの保守グレードから選択可能です。

保守グレード 内容
タイプ1 故障受付は24時間365日、故障修理は土・日・祝日を含む9:00~17:00で行います。
タイプ2 故障受付、故障修理ともに24時間365日行います。

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ

関連する商品
NTT東日本データセンター
安全性・信頼性の高いNTT東日本データセンターで、大切な業務システムをお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティー対策まで、ワンストップでご支援します。
ひかり電話 オフィスA(エース)
ひかり電話オフィスA(エース)は、フレッツ 光ネクストを利用した大規模事業所向け光IP電話サービスです。