お知らせ | |
回復報(12時00分現在) ※青文字部分が新しい情報です |
|
平成23年1月15日 | |
NTT東日本 山形支店 | |
電話等がつながらない状況について(復旧) |
NTT東日本山形支店管内酒田市飛島地区において、電話等のご利用ができない状況になっていましたが、1月14日(金)16時19分に復旧いたしましたのでお知らせします。 ご利用のお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしておりますこと深くお詫び申し上げます。
|
記 |
1. | 発生日時 |
平成23年1月8日(土) 20時22分頃 |
|
2. | 回復日時 |
平成23年1月14日(金) 16時19分 |
|
3. | 故障原因 |
落雷による通信設備の故障 |
|
4. | 措置状況 |
落雷により影響を受けた装置およびパッケージの交換 |
|
5. | 影響エリア |
NTT東日本山形支店 酒田飛島エリア |
|
5. | 影響数 |
上記エリアの電話・ISDN回線及びフレッツADSLをご利用のお客様 一般回線:184回線 ISDN:22回線 専用線:35回線 ADSL:21回線 | |
7. | その他 |
ネットワークの回復以降、所外での設備調査をしておりましたが、概ね影響が及んでいないことを確認しました。 なお、現在、ご申告いただいておりますお客様については、順次、故障修理を進めております。 また、特設公衆電話については、回復後に撤去しております。 |