PDF形式 印刷される方はこちらをご覧ください(PDF形式、207KB)

News Release

平成21年12月9日


新たな慶祝用電報台紙「四葉のクローバーDENPO『フォトクリアスタンド』」の
販売開始について


NTT東日本は、結婚、出産、記念日、成人の日など、様々なお祝いの場において、ご利用いただける新しい慶祝用電報台紙「四葉のクローバーDENPO『フォトクリアスタンド』」を、平成21年12月18日(金)より販売開始します。
真心こもった電報に加えて写真立てにもなるため、一生の思い出を残す記念写真用ギフトとしても最適です。また、写真立てはリサイクル素材を使用し、エコマーク※1に認定されております。
※1 エコマーク認定番号09112035 原料の廃植物繊維を商品全体の50%(重量割合)以上使用し認定されました。


1. 概要
1. 概要
※2 電報料は、発信方法・文字数等に応じた料金となり、別途消費税がかかります。
※3 NTT東日本エリア(新潟県・長野県・山梨県・神奈川県以東の17都道県)での受付・配達に限ります。


2. 特長
(1) 幸運のシンボルとされる四葉のクローバーをデザインした電報台紙で写真立てとしてもご利用いただけます。
(2) 写真立ての中には本物の四葉のクローバーのおし花をあしらったカードが入っており、しおりとしてご利用いただけます。
(3) 写真立ては、リサイクル素材を利用し、エコマークに認定されております。
四葉のクローバーDENPO「フォトクリアスタンド」
(サイズ:22.5cm×16.0cm×1.5cm)


3. お申し込み・お問い合わせ先
(1) 「115」(局番なし。固定電話、IP電話、携帯電話からのご利用が可能です。ご利用の回線によってはお申し込みができない場合があります。)
(2) NTT東日本のインターネット電報申込サイト「D-MAIL」(NTTドコモの「iモード」からもご利用が可能です。)
※ 詳細は別紙をご参照ください。



(別紙)電報のお申し込み方法について



ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

Adobe Readerダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader ダウンロードページはこちら


[News Release トップ]