News Release

平成21年3月13日


キャラクター電報「ドラえもんDENPO」のリニューアルについて


NTT東日本及びNTT西日本(以下、NTT東西)では、入学・結婚・お誕生日等のお祝いにおける電報メッセージの演出効果を高める電報台紙としてこれまでご好評をいただいている慶祝用電報台紙「ドラえもんDENPO」のデザインをリニューアルし、平成21年3月21日(土)から販売開始します。
左手をあげてポーズをきめたドラえもんと、ちょこんと座ったミニドラが仲良くメッセージをお届けします。パステルカラーの色彩がかわいい電報です。
 


1.概要
1.概要
発信方法・文字数等に応じた料金となり、別途消費税がかかります。


2.商品イメージ
2.商品イメージ
(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK
(サイズ:高さ約35cm)


3.お申し込み方法
(1) 「115」(局番なし。固定電話、IP電話、携帯電話からのご利用が可能です。ご利用の回線によってはお申し込みができない場合があります。)
(2) NTT東西のインターネット電報申込サイト「D−MAIL」(NTTドコモの「iモード」からもご利用が可能です。)
詳細は別紙をご参照ください。



(別紙)電報のお申し込み方法について



ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。


[News Release トップ]