1.ご購入のお客さまへの充実したサポート |
 | (1)パソコンの設定や操作、故障等に対する充実したサポート |
|  |
<1> |
ご購入のお客さま専用の「サザンクロスお取扱い相談センタ」※3で、パソコンの操作方法など様々な質問に無料でお答えします。 |
※3 |
電話のみの受付です。受付時間は午前9時から午後9時です。(年末年始を除き、年中無休です。) |
|
|  |
<2> |
「あんしんサポート」※4をご契約いただくことにより、毎月定額料金で故障修理やパソコンやソフトウェアの操作・設定方法等、訪問によるサポートを無料で行います。
(2回まで/3年) |
※4 |
ご契約の期間はご購入時から3年間です。各機種の「あんしんサポート」料金は別紙2をご参照ください。 |
|
|  |
<3> |
お客さまからのご要望に応じて、お客さま宅へ訪問し、パソコンの設置・設定からインターネット接続まで、必要なセットアップを実施します。(有料) |
|
 | (2)「フレッツ光」とインターネットサービスプロバイダ※5のお申し込みも可能 |
|  | インターネット接続サービスをパッケージ化した商品もご用意しております。面倒な申込み手続きなしで、手軽にインターネットライフを始めることができます。 |