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【別紙】キャンペーン対象サービスの内容詳細 |
「Ephelioデータセンター」
サービス種別 |
概要 |
ハウジングサービス |
ご契約単位、月額利用料 |
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1ラック(定格100V/20A)単位 |
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月額利用料203,700円〜※17(税込み) |
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マネージドサービス※18 |
(基本サービス) |
故障受付 |
24時間365日の故障受付、アテンド対応 |
故障手配 |
指定窓口への故障手配 |
故障対応 |
ランプ点灯確認、装置電源ON/OFF作業、ケーブル接続状態確認 |
Ping監視 |
Pingによる監視、Ping NGの通知 |
(オプションサービス) |
故障対応 |
システムリブート、故障機器交換、プロセス起動、ログファイル収集 |
監視 |
SNMP-TRAP監視、サーバサービス監視、トラヒック閾値監視、NW機器リソース監視、CPU監視、メモリ監視、Syslog監視 |
運用代行 |
定期メンテナンス、バックアップ管理、ログ収集、アカウント管理、メールサーバ管理、WWWサーバ管理 |
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※17 |
東京都内データセンターの標準的な価格で、お客様のご利用条件により異なります。個別にお見積りしますので、当社営業担当者へお問い合わせください。 |
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※18 |
本キャンペーン対象外のサービスメニューもございます。また、当社データセンターの拠点により、提供不可の「マネージドサービス」もございます。詳細は当社営業担当者へご確認ください。 |
「Ephelio DR」
項目 |
内容 |
Ephelioデータセンター利用料 |
ハウジングサービス(1/4ラック〜)、マネージドサービス(故障受付、Ping監視、リモート拠点Ping監視) |
月額利用料
126,000円〜
(税込み)※19 |
保守費用
(ハード・ソフト・ネットワーク機器) |
故障・問い合わせ対応 |
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※19 |
初期費用1,680,000円(税込み)〜が別途必要となります。初期費用は、本キャンペーンの対象外です。また、Bフレッツ、フレッツ・グループアクセスの利用料が別途必要です。 |
「不正アクセス防御サービス」
項目 |
内容 |
サービス利用料 |
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UTM装置※20 |
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シグネチャ更新ライセンス |
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24時間365日遠隔監視 |
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シグネチャ更新 |
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設定変更(遠隔) |
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月次サマリーレポート |
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24時間365日オンサイト保守
(ハードウェア故障時)
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月額利用料121,800円〜(税込み)※21 |
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※20 |
Unified Threat Management(複数のセキュリティ機能が統合された機器。) |
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※21 |
初期費用415,800円(税込み)〜が別途必要となります。初期費用は本キャンペーンの対象外です。遠隔監視のためにインターネット経由でアクセス可能な環境が別途必要です。 |
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