別紙2:提供料金・初期費用について

■NTT東日本エリアのお客様(戸建てにお住まいのお客さまの場合)
NTT東日本エリアのお客様(戸建てにお住まいのお客さまの場合)
※1: プロバイダパックとはフレッツ光(回線)とプロバイダのご契約をセットにしたサービスです。対象品目はBフレッツ ハイパーファミリータイプ、マンションタイプ、ワイヤレスアクセスタイプまたはフレッツ 光ネクスト ファミリータイプ、マンションタイプです。
※2: 平成20年11月現在の「BB.excite 光 with フレッツ」の料金の場合です。BB.exciteのメールサービスは別途料金(294円/月(税込))が必要です。料金はプロバイダにより異なります。
※3: お客さまのご都合により、最低利用期間内に解約された場合、初期工事費無料適用額の一部金額として10,500円(税込)をお支払いただきます。なお、「初期工事費無料」の対象外となりますが、最低利用期間の設定がないプランもございます。

■NTT西日本エリアのお客様(戸建てにお住まいのお客さまの場合)
NTT西日本エリアのお客様(戸建てにお住まいのお客さまの場合)
※4: プロバイダパックとはフレッツ光(回線)とプロバイダのご契約をセットにしたサービスです。対象品目はフレッツ・光プレミアム ファミリータイプ、マンションタイプまたはフレッツ 光ネクスト ファミリータイプ、マンションタイプまたはBフレッツ ファミリー100タイプ、マンションタイプ、ワイヤレスタイプです。
※5: 平成20年11月現在の「ASAHIネット with フレッツ」の料金の場合です。料金はプロバイダにより異なります。
※6: 「Bフレッツ」の場合、別途「フレッツ・v6アプリ」のご契約・月額利用料が必要です。
※7: フレッツ光については、「初期工事費無料キャンペーン」適用の場合です。お客さまのご都合により、ご利用開始から15ヶ月以内に解約の場合は、所定の金額をお支払いいただきます。セキュリティ対策サービスについては、「Bフレッツ」の場合、別途「フレッツ・v6アプリ」のご契約・工事費が必要です。


[戻る]