■ |
NTT東日本は、ネットセキュリティ対策サービス「フレッツ・ウイルスクリア※1」のご利用にあたり、必要な専用ソフトのインストールをサポートするサービス「フレッツ・ウイルスクリア リモートインストール」を、平成20年10月1日(水)より提供します。 |
■ |
専門のオペレータが、パソコン操作のサポートと遠隔からの代行設定を行いますので、パソコン操作が不安という方も安心して「フレッツ・ウイルスクリア」をご利用いただけます。 |
|
|
|
|
※1 |
フレッツ光(フレッツ 光ネクスト、Bフレッツ)やフレッツ・ADSLをご利用のお客さまに提供している、ウイルスや不正アクセス等に対するネットセキュリティ対策サービスです。フレッツ 光ネクストをご利用のお客さまには、「フレッツ・ウイルスクリア v6」を、Bフレッツおよびフレッツ・ADSLご利用のお客さまには、「フレッツ・ウイルスクリア」を提供しています。 |
1.概要 |
 |
「フレッツ・ウイルスクリア」とはフレッツ光(フレッツ 光ネクスト、Bフレッツ)やフレッツ・ADSLをご利用のお客さまに提供しているウイルスや不正アクセス等に対するネットセキュリティ対策サービスです。
「フレッツ・ウイルスクリア」のご利用にあたっては、専用ソフトをインストールしていただく必要がございますが、「フレッツ・ウイルスクリア リモートインストール」は、その専用ソフトのインストールに伴うパソコン操作について、専門のオペレータがサポートおよび遠隔からの代行設定を実施するものです。
なお、1回のお申し込みで、最大3台のパソコンに設定を行います。 |
2.提供料金 |
 |
「フレッツ・ウイルスクリア」1契約ごとに1回あたりの料金設定となります。
※2 |
追加できるパソコンの台数は、お客さまがご利用しているフレッツ・アクセスサービスにより異なります。詳細は、弊社ホームページをご参照下さい。
フレッツ・ウイルスクリア : https://flets.com/fvc/s_offer.html
フレッツ・ウイルスクリアv6 : https://flets.com/next/fvcv6/s_offer.html |
|
3.提供条件 |
 |
「フレッツ・ウイルスクリア」をお申し込みのお客さまが対象です。 |
4.提供開始日 |
 |
平成20年10月1日(水) |
5.お客さまからのお申し込み、お問い合わせ先 |
 |
<電話でお申し込み、お問い合わせいただく場合>
 |
・ |
0120−116116
(午前9時から午後9時まで 土日・祝日も営業
<年末年始を除きます>) |
<インターネットでお問い合わせいただく場合>
|