| 
 
 
| 
| 
| 
| 
| ■ | 「サザンクロスPC」シリーズの新ラインアップとして、幅広いラインアップの中からご利用環境などにあわせて選べる2008年夏モデル6機種を、平成20年6月16日(月)より順次販売を開始します。 |  
| ■ | ご購入のお客さまへの各種サポートが充実しており、初心者の方でも安心してご利用いただけます。 |  |  |  |  |  | 
| 
 
| 
| 商品名 | ・「サザンクロスPC」シリーズ※1 
|  | 【ノートタイプ】 |  
|  |  | サザンクロスPC−To23N/Fu62N/Fu61N |  
|  | 【デスクトップタイプ】 |  
|  |  | サザンクロスPC−Ne55D/Fu78D/Fu76D |  |  
| 販売開始日 | 平成20年6月16日(月)より順次販売開始 |  
| 販売価格 | 【別紙2】参照 |  
| 販売地域 | NTT東日本エリア※2 |  
| 販売予定数 | 1,500台 |  |  
| ※1 | 各機種の特長等は、【別紙1】をご参照ください。 |  
| ※2 | NTT東日本のサービス提供地域は、新潟県、長野県、山梨県、神奈川県以東の17都道県です。 |  | 
| 
 1.主な特長
 | 
|  | (1)安心のサポート体制 | 
|  |  | 
| <1> | ご購入のお客さま専用の「サザンクロスお取扱い相談センタ」※3にて、パソコンの操作に関することなど、無料で様々な質問に電話でお答えします。 
| ※3 | 受付時間:午前9時〜午後9時まで 年中無休(年末年始を除きます) |  |  
| <2>
 | 「あんしんサポート」※4をご契約いただくことにより、毎月定額料金で故障修理やパソコンやソフトウェアの操作・設定方法等、訪問によるサポートを行います。(2回まで/3年)
 
| ※4 | 購入したサザンクロスPCに3年間のサポートがついてくるサービスです。 各機種の「あんしんサポート」料金は、【別紙2】をご参照ください。
 |  |  
| <3>
 | お客様のご要望に応じ、設置・設定まで、インターネットアクセスに必要なセットアップをお客様宅へ訪問して実施します。(有料)
 |  | 
|  | (2)インターネット接続環境までまとめて提供
 | 
|  |  | 「本商品」と「インターネット接続サービス」※5をセットにした商品も用意しています。面倒な申込み手続きなしで、手軽にインターネットライフを始めることができます。 
| 
| パッケージ名称 | 対象の「サザンクロスPC」 | メーカー |  
| 「フレッツ」&「Qosmio」 | サザンクロスPC−To23N | 東芝 |  
| 「フレッツ」&「FMV」 | サザンクロス PC−Fu62N/Fu61N/
 Fu78D/Fu76D
 | 富士通 |  
| 「フレッツ」&「バリュースター」 | サザンクロスPC−Ne55D | NEC |  |  
| ※5 | インターネット接続サービスとして、ニフティ株式会社、株式会社朝日ネット、エキサイト株式会社、日本電気株式会社、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社、株式会社NTTぷらら、ソネットエンタテインメント株式会社、株式会社USEN、株式会社エヌ・ティ・ティエムイーのサービスを選択できます。また株式会社エヌ・ティ・ティピーシーコミュニケーションズのお申し込みもNTT東日本で取次ぎしています。 |  | 
| 
 
 | 
| 
 2.お客様からのお申し込み、お問い合わせ先
 | 
|  | <電話によるお申し込み、お問い合わせ先> 0120−506116(携帯・PHSからもご利用いただけます)
 | 
|  |  | 
| ※ | 受付時間:午前9時〜午後9時まで 年中無休(年末年始を除きます) |  | 
|  | <インターネットによるお申し込み先>
 URL:https://web116.jp/ced/
 |