|
|
平成20年6月12日 |
フレッツ・アクセスサービスご契約者向けの電話による 無料設定サポートの名称と受付時間の変更について |
NTT東日本では、フレッツ・アクセスサービスご契約者向けの電話による無料設定サポート「24時間セットアップほっとライン」を平成15年2月3日(月)から行っています。
この度、新規開通時にご契約者様に送付している「フレッツ超カンタン設定CD−ROM」※1の機能向上により、お客さまご自身で簡単にインターネット接続等を設定できる環境が整ったことから、平成20年7月1日(火)より、名称及び受付時間を以下の通り変更します。 |
|
|
|
※1 |
「フレッツ 光(「Bフレッツ」及び「フレッツ 光ネクスト」)」及び「フレッツ・ADSL」をご利用のお客さまを対象に送付しています。 |
|
|
※2 |
050IP電話及びPHSからはお問合せいただけません。 |
※3 |
加入電話、ISDN及びひかり電話からお問合せいただけます。 |
※4 |
お問合せの際には通話料金が発生します。 |
|
|
|