■ |
「フレッツ 光」の開通工事と同時に、パソコン(2台まで)及び家庭用ゲーム機(1台)のインターネット接続設定等を有料で行う「セットアップサービス」(以下 本サービス)を、平成20年6月1日(日)より提供開始します。 |
■ |
遠隔サポートサービス「リモートサポートサービス」と同時申し込みで3,000円を割引します。 |
|
|
|
|
|
1.概要 |
|
光ブロードバンドアクセスサービス(「Bフレッツ」、「フレッツ 光ネクスト」:以下「フレッツ光」)を新規にお申し込みになるお客さまに、安心してブロードバンドを始めていただくための訪問型のセットアップサービスです。
* |
本サービスは、平成19年4月1日(日)より試験的に無料で実施していましたが、この度、有料のサービスとして正式に提供を開始します。 |
|
2.特長 |
|
(1)ご利用しやすい料金 |
| |
パソコン※1(2台まで)及び家庭用ゲーム機※2(1台)のインターネット接続設定等を3,000円(税込3,150円、パソコン1台を有線接続する場合)〜で提供します。
※1 |
Windows(R)2000 Professional/Windows(R)XP/Windows Vista(R)(Home Basic、Home Premium、Ultimate、Business)を搭載したメーカー製パソコンが対象です。 |
※2 |
Wii(R)、ニンテンドーDS(R)、ニンテンドーDS(R) Lite(以上、任天堂株式会社)、PLAYSTATION(R)3及びPSP(R)「プレイステーション・ポータブル」(以上、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)が対象です。 |
|
|
(2)「フレッツ 光」開通と同時にインターネットがご利用可能 |
| |
「フレッツ 光」の開通工事と同時にセットアップを行うため、開通後すぐにインターネットのご利用が可能です。 |
|
(3)「リモートサポートサービス※3」と同時申し込みで3,000円割引 |
| |
「リモートサポートサービス」(月々500円[税込525円])と同時にお申し込みいただくと、本サービスの料金から3,000円を割引します。
※3 |
ブロードバンドを楽しむために必要な様々な機器やサービスの利用方法等に関するお問合せに、専用コールセンタのオペレータがワンストップでお応えする遠隔型のサポートサービスです。 |
|
3.提供条件 |
|
「フレッツ 光」を新規にお申し込みいただき、本サービスに対応したプロバイダサービスをご利用になり、「フレッツナンバー通知」※4を実施されるお客さまが対象です。
※4 |
お客様がご契約のアクセスサービス等ごとに固有に割り当てられる「フレッツナンバー(Bフレッツの場合はCOP+8桁、フレッツ 光ネクストの場合はCAF+10桁の数字となります。)」をプロバイダ等の接続先に通知する機能です。 |
|
4.提供料金 |
|
3,000円(税込3,150円、パソコン1台を有線接続する場合)〜※5
※5 |
ご利用料金例については【別紙】を参照下さい。 |
|
5.提供開始日 |
|
平成20年6月1日(日) |
6.お客さまからのお申込み・お問合せ先 |
|
(1)電話から
|
| |
0120−116116(午前9時から午後9時まで 土日・祝日も営業<年末年始を除きます>) |
|
(2)インターネットから
|
| |
https://flets.com/osa/index.html |