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「フレッツ・オフィス/フレッツ・オフィス ワイド(以下、「フレッツ・オフィス※1」)」において、ネットワーク利用不可時に「復旧手配・回復状況通知機能」と「レポート報告機能」を備えた「フレッツVPNあんしんサポート インフォメーションプラス」を提供します。 |
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本サービスは平成20年4月4日(金)より提供開始します。
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フレッツ・オフィスは、フレッツ網とお客さまネットワークなどを接続し、フレッツ・アクセスサービス(Bフレッツ、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN)からの通信を可能とし、簡単かつ安価なプライベートネットワークをフレキシブルに構築するサービスです。 |
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NTT東日本では、フレッツ・アクセスポート※2及びフレッツ・オフィスをご利用のお客様向けに「フレッツVPNあんしんサポートプラス」を平成19年3月13日より提供しておりますが、平成20年4月4日(金)よりフレッツ・オフィスご利用のお客様向けに、「フレッツVPNあんしんサポート インフォメーションプラス」(以下、「本サービス」)を提供します。
本サービスは、これまで提供していたフレッツ網内の工事・故障情報に加え、Bフレッツの工事情報を通知する機能やネットワーク利用不可時のお問い合わせに対して30分または60分毎を目安に回復状況通知を行う機能と、ネットワーク利用不可の原因がNTT東日本に起因するものだった場合について、日締め及び月締めでのレポートを行う機能を新たに提供いたします。 |
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フレッツ・アクセスポートは、Bフレッツ ビジネスタイプにご契約いただくことで、東日本全域のフレッツ・アクセスサービス(Bフレッツ(ビジネスタイプを除く)、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN)から企業ネットワーク等への接続を可能とし、簡単かつ安価にプライベートネットワークをフレキシブルに構築するサービスです。 |
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1.サービス概要 |
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復旧手配・回復状況通知機能 |
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| | 本サービスご契約のお客様からのお問い合わせに対し、24時間365日、専門のスタッフが受け付けし、原因の切り分け・復旧手配※3を実施するとともに、30分または60分毎を目安に回復状況(判明している場合は回復予定時間を含む)を報告します。 |
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レポート報告機能 |
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| | のお問い合わせの中で、NTT東日本が故障原因の場合は、「発生日時」、「回復日時」、「故障原因」、「回復措置内容」等を翌日にレポート形式で報告するとともに、月締めで内容を集計して報告します。※4 |
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工事・故障情報通知機能 |
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| | ご利用のフレッツ・オフィスに影響のあるフレッツ網内の工事・故障情報※5、及びBフレッツの工事情報※5をメールにて通知します。
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フレッツ・アクセスサービス(Bフレッツ、フレッツ・ADSL)の回線トラブルに関する復旧手配につきましては、平日の営業時間内の対応となります。24時間365日の復旧対応をご要望のお客さまは、Bフレッツ及びフレッツ・ADSLの「アドバンスドサポート」をお申し込みいただく必要があります。また、フレッツ・オフィスの専用線区間の回線トラブルに関する復旧手配につきましては、品目により対応時間帯が異なります。 |
※4 |
レポートについては、弊社にて指定した内容・様式となります。 |
※5 |
工事対象となるビルではなく、フレッツ網内の工事が発生する装置を特定し、工事情報通知対象拠点を抽出します。 |
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