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平成20年2月1日 |
<お知らせ>
第2報(19時30分現在)
※下線部が第2報での新しい情報です。 |
NTT東日本
NTT西日本 |
公衆電話機の一部がご利用できない事象について |
現在、NTT東日本管内及びNTT西日本管内に設置している公衆電話機のうち、緑色の公衆電話機の一部がご利用できない状況になっています。
現時点、判明している状況等は以下のとおりです。
お客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。 |
1.発生日時 |
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平成20年1月31日(木) 9時頃※1
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※1 |
お客様から一番最初に申告を受けた時間 |
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2.故障状況 |
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NTT東日本管内及びNTT西日本管内の緑色の公衆電話機の一部がご利用できない状況。(2月1日(金)18時00分現在)
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NTT東日本管内の故障公衆電話機数 2,086台※2 |
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NTT西日本管内の故障公衆電話機数 453台※2 |
※2 |
14:00時点(第1報公表時)の故障公衆電話機数は、NTT東日本管内:2,106台、NTT西日本管内:587台であり、差分は公衆電話機の取替えにより通話が可能になった台数です。 |
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<参考> |
NTT東西の公衆電話機設置台数 33.6万台(H19.12末現在) |
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3.故障原因 |
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現在究明中です。 |
4.回復見込 |
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現在、復旧に向け、鋭意取り組んでおりますが、復旧見込みは現時点未定です。 |
5.措置状況 |
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故障公衆電話機に「故障中」等の張り紙を貼付し、利用者の方に故障中である旨のお知らせを順次、実施しております。
また、故障公衆電話機については、公衆電話機を取り替えることによりサービス回復することが確認できていることから、当面の措置として、故障原因の究明にあわせ、緊急性および利用状況等を考慮し、順次、取替えを行っております。 |
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