■ |
「Bフレッツ ビルタイプ」について、より多くのお客様にご利用いただくため、同一建物又は構内において、保守の対応が異なる「Bフレッツ マンションタイプ」との混在提供を実施 |
■ |
サービス名称を「Bフレッツ マンションタイプ アドバンスドサポート」に変更 |
■ |
平成19年12月1日(土)より実施 |
|
|
|
|
|
1.実施内容 |
 | ・提供条件の一部変更について
従来、「Bフレッツ ビルタイプ」と「Bフレッツ マンションタイプ」は保守の対応が異なる*1ことから、同一建物又は構内において、混在提供はお断りさせて頂いておりましたが、多くのお客さまからのご要望にお応えするため、同条件を廃止し、同一建物又は構内での混在提供を実施いたします。 |
 | ・サービス名称の変更について
「Bフレッツ ビルタイプ」から「Bフレッツ マンションタイプ アドバンスドサポート」に変更します。
 |
*1 |
「Bフレッツ ビルタイプ」の保守対応時間は24時間・365日、「Bフレッツ マンションタイプ」については午前9時〜午後5時・365日となります。 |
|
2.実施時期 |
 | 平成19年12月1日(土)から実施いたします。 |
3. |
「月額利用料2ヵ月無料、WEB申込*2限定4ヵ月無料」の実施及び新規申込時等に適用となる工事費について |
|
 |
平成19年12月1日(土)から平成20年1月31日(木)までの申込受付期間中に、「Bフレッツ マンションタイプ アドバンスドサポート」を新規にお申し込みいただいたお客さまを対象に、月額利用料等の各利用料をご利用開始日から2ヵ月間無料、WEB*2から新規にお申し込みいただいたお客さま限定で4ヵ月無料といたします。
また、新規申込時等に適用となる工事費については【別紙2〜4】のとおりといたします。
詳細に関しては、【別紙1〜4】をご覧ください。
|
4.お客さまからのお申し込み、お問い合わせ先 |
 | (1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ |
|  | 【フレッツ公式ホームページ】
|
 | (2)電話によるお申し込み、お問い合わせ |
|  | 0120−116116
営業時間: |
午前9時〜午後9時 土日・祝日も営業
(年末年始12/29〜1/3を除きます) |
|