平成19年10月29日
(お知らせ)
東日本電信電話株式会社


「フレッツ・コネクト」サービスの提供終了日のご案内


 NTT東日本は、IPテレビ電話サービス「フレッツ・コネクト※1」の新規お申し込み受付の終了およびサービス提供の終了について、平成19年7月にお知らせをしておりますが、サービス提供終了日が確定しましたので、ご案内いたします。
※1 弊社が付与する簡易な番号(本サービス専用の6桁のコネクトID)をパソコンから入力することにより、相手と通信するサービスです。

1.サービス提供終了日
 平成19年12月20日(木)

2.お客さまへのご案内等
 「フレッツ・コネクト」をご利用のお客さまには、ダイレクトメール等によりサービス提供終了日をお知らせすると共に、合わせてIPv6アドレスによる高品質テレビ電話サービスがご利用可能な「FLET’S.Netナンバー※2」についてもご案内いたします。
※2 パソコンやIPテレビ電話機から、弊社が付与する簡易な番号(契約者専用9桁の数字列)をダイヤルし、相手と通信するサービスです。詳細は、以下のURLをご覧ください。
https://flets.com/dotnet/tv_phone.html

3.お客さまからのお問い合わせ先
○NTT東日本フレッツ・コネクトに関するお客さまお問い合わせセンタ
電話 0120−260572(携帯電話・PHSからもご利用可能です)
FAX 0120−260573
受付時間 午前9時〜午後9時(平日のみ《土日・祝日は除く》の受付です)
受付期間 平成19年12月20日(木)まで

○手話・筆談等によるお問い合わせ先
IPテレビ電話 555673673(FLET’S.Netナンバー)
216611(フレッツ・コネクト)
FAX 0120−973673
E−mail connect-p@ml.east.ntt.co.jp
電話 0120−973674
受付時間 午前10時〜午後8時(平日のみ《土日・祝日は除く》の受付です)
受付期間 平成19年12月20日(木)まで


[News Release トップ]