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| 平成18年9月20日 |  |  |  
| 最終報(22時30分現在) |  | NTT東日本 |  | 
 「ひかり電話」のつながりにくい状況の回復について
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 NTT東日本では、「ひかり電話」をご利用のお客様ならびに「ひかり電話」へおかけのお客様の通話が、昨日(9月19日)に引き続き、たいへんつながりにくい状況となっておりましたが、22時27分に回復しましたので、お知らせいたします。
 このたび、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
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| 1. | 発生日時 |  | 平成18年9月20日(水) 10時02分頃 
 
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| 2. | 回復日時 |  | 平成18年9月20日(水) 22時27分頃 
 
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| 3. | 対象 |  | 「ひかり電話」をご利用のお客様ならびに「ひかり電話」へおかけのお客様 
 
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| 4. | 影響エリア |  | NTT東日本エリア全域 
 
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| 5. | 原因 |  | 現在、究明中です。 
 
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| 6. | 措置状況 |  | システムの安定運用が確認されたことに伴い、通話の制御を解除いたしました。 なお、再発防止に向けた暫定的な措置として、ネットワークへの負荷の平準化を目的とした一部設備の収容替えを至急実施するとともに、引き続き、原因の早期究明、再発の防止に向けた改善に全社を挙げて取り組んでまいります。
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