NTT東日本では、「ひかり電話」をご利用のお客様ならびに「ひかり電話」へおかけのお客様の通話が、昨日(9月19日)に引き続き、たいへんつながりにくい状況となっており、お客様に多大なご迷惑をおかけしております。
弊社では、これを重大な事態と認識して早急に原因を究明し、発生の防止並びに早期回復に向けた改善に全社を挙げて取り組んでまいります。 |
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発生日時 |
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平成18年9月20日(水) 10時02分頃
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対象 |
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「ひかり電話」をご利用のお客様ならびに「ひかり電話」へおかけのお客様
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影響エリア |
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NTT東日本エリア全域
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原因 |
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現在、究明中です。
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措置状況 |
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システムの再立ち上げを実施し、現在徐々に通話の制御を緩和しております。なお引き続き、通話状況の監視と原因の究明を続けてまいります。 |
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