■ |
「ひかり電話」ご利用のお客様からのお問合せ、トラブル等に迅速に対応する「光サポートセンタ」を平成18年2月1日(水)より開設。 |
■ |
開設当初は、神奈川県内の「ひかり電話」のお客様を対象として受付を行い、平成18年春を目途にNTT東日本全域へ拡大。 |
|
|
|
|
|
1.光サポートセンタ開設当初の業務内容 |
 |
光サポートセンタでは、「ひかり電話」ご利用のお客様サービスの充実を図るため、以下のサポートを実施いたします。 |
|
(1) |
故障受付 |
(2) |
セットアップコンサルティング |
(3) |
「ひかり電話対応機器」に関するお問合せ |
|
|
 |
従来は「フレッツサポートセンタ」や「IP電話対応機器お取扱相談センタ」等に個別にご相談いただいておりました。 |
2.開設日時 |
 |
平成18年2月1日(水) 9:00〜 |
3.受付電話番号 |
 |
・ |
故障受付 |
: 0120-000-113 |
・ |
セットアップコンサルティング |
: 0120-275-466 |
・ |
「ひかり電話対応機器」に関するお問合せ |
: 0120-710-444 |
|
4.営業時間 |
 |
年中無休・24時間体制で受付いたします。 |
|
 |
(ひかり電話対応機器に関するお問合せのみ 9:00〜21:00) |
5.今後の予定 |
 |
・ |
平成18年4月を目途に、順次NTT東日本全域に対象エリアを拡大。 |
・ |
平成18年4月以降、順次受付けメニューを拡大。 |
|
6.センタ所在地 |
 |
東京都江東区 |