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コールセンタのより一層の効率的運用にお役立ちできるよう、音声認識も可能なIVR機能※1を「ひかり電話ビジネスタイプ」の新たな付加サービスとしてご提供 |
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IVR装置をご用意いただく必要がないため、IVR機能利用に伴うイニシャルコスト低廉化を実現 |
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※1 |
Interactive Voice Response機能(自動音声応答機能) |
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NTT東日本は、「ひかり電話ビジネスタイプ」の新たな付加サービスとして、「音声認識型着信振分機能」(以下、本機能)を平成18年1月17日より提供開始します。
本機能は、コールセンタのオペレータ稼動の削減や受付番号の統一といった顧客満足度向上に有効な音声認識可能なIVR機能について、費用負担が大きい装置をお客様側でご準備いただくことなく、ご利用いただけるものです。
1.サービス概要 |
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ある1つの電話番号(振分元番号)に着信した通話を弊社IP電話網に設置したIVRシステムが一旦応答し、発信者からのPB信号や発話内容を認識して、予め設定された複数の振分先の外線電話番号(振分先番号)へ自動的に通話を振り分けます。
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