【別紙8】 お客さまからのお申し込み、お問い合わせ先

1.「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」
(1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
  【フレッツ公式ホームページ】
  https://flets.com/

(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ
局番なしの「116」
  営業時間: 午前9時〜午後9時 土日・祝日も営業 
(年末年始12/29〜1/3を除きます)

2.「FLET’S.Net」
(1)お申し込み
 フレッツご利用者専用サイト「フレッツ・スクウェア」よりお申し込みいただけます。
利用環境の確認から、お申し込み、ご利用開始までを簡単に行っていただける『FLET’S.Netスターターキット』を用意しています。
  【『FLET’S.Netスターターキット』ダウンロードページ】
  https://flets.com/dotnet/start.html
  【フレッツ・スクウェア紹介ページ】
https://flets.com/square/

(2)お問い合わせ
 <1>インターネットによるお問い合わせ
  【フレッツ公式ホームページ】
  https://flets.com/dotnet/
  【サービスに関するお問い合わせ】
https://flets.com/dotnet/fdnquery.html
  【故障・技術に関するお問い合わせ】
https://flets.com/dotnet/tec-support.html

 <2>電話によるお問い合わせ
局番なしの「116」
  営業時間: 午前9時〜午後9時 土日・祝日も営業 
(年末年始12/29〜1/3を除きます)

3.「ひかり電話」
(1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
【ひかり電話ホームページ】
http://www.ntt-east.co.jp/t/

(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ
局番なしの「116」
  営業時間: 午前9時〜午後9時 土日・祝日も営業 
(年末年始12/29〜1/3を除きます)


[戻る]