【Point】 |
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■国内の通信事業者が提供する電話サービス※1としては初めて、ひかり電話ビジネスタイプに「サービス品質保証制度(SLA)※2」を提供
■安定的なサービスを提供するため、サービス品質基準を年間稼働率99.9%に設定
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契約約款による電話サービスを提供している国内の通信事業者に限ります。 |
※2 |
SLA:Service Level Agreementの略、品質保証を実現するサービス。 |
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NTT東日本は、平成17年12月1日(木)より、ひかり電話ビジネスタイプに「サービス品質保証制度(SLA)」を提供します。
ひかり電話ビジネスタイプのアクセス回線として「スーパーワイドLANサービス」「メトロイーサ」「フラットイーサ」※3をご利用のお客様が対象となります。
なお、ご利用にあたって、新たな申し込み及び利用料金は不要です。 |
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※3 |
ひかり電話ビジネスタイプのアクセス回線として、Bフレッツビジネスタイプ「ひかり電話ビジネスタイプ」対応及びBフレッツベーシックタイプ「ひかり電話ビジネスタイプ」対応をご利用のお客様は対象外となります。 |
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1.サービス概要 |
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NTT東日本は、信頼性の高いネットワークとIP電話市場における品質保証へのご要望の高まりにお応えするため、品質基準として年間稼働率を99.9%に設定し、安定的なサービスを提供します。
万一、サービス品質を維持できなかった場合は、一定率の料金を返還させていただきます。 |
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2.返還料金 |
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万一、サービス品質を維持できなかった場合※4には、下表に定める年間稼働率に応じて、ご利用料金(基本料・加算料、および電話番号使用料)の一部を返還させていただきます。 |
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※4 |
故障発生原因が弊社の責任による場合に限ります。 |
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<料金返還率> |
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年間稼働率(返還条件) |
返還率 |
99.9%以上 |
対象外 |
99.8%以上99.9%未満 |
年間ご利用料金の1% |
98.0%以上99.8%未満 |
年間ご利用料金の3% |
95.0%以上98.0%未満 |
年間ご利用料金の5% |
90.0%以上95.0%未満 |
年間ご利用料金の10% |
90.0%未満 |
年間ご利用料金の20% |
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3.対象地域 |
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NTT東日本サービス提供エリアの全17都道県 |
4.提供時期 |
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平成17年12月1日(木) |
5.お客様からのお問合せ先 |
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「ひかり電話ビジネスタイプ」公式ホームページ内の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
URL:http://www.ntt-east.co.jp/ipc/index.html |