1.「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」 |
 | (1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ |
|  | 【フレッツ公式ホームページ】 |
| |  | https://flets.com/ |
 | (2)電話によるお申し込み、お問い合わせ |
|  | 「Bフレッツ」 |
| | |  | TEL:0120−518411 |
| | |  |
営業時間: |
午前9時〜午後5時
(土日・祝日および年末年始12/29〜1/3を除きます) |
|
|  | 「フレッツ・ADSL」 |
| | |  | 局番なしの「116」 |
| | |  |
営業時間: |
午前9時〜午後9時 年中無休
(年末年始12/29〜1/3を除きます) |
|
2.「FLET’S.Net」 |
 | (1)お申し込み |
|  | フレッツご利用者専用サイト「フレッツ・スクウェア」よりお申し込みいただけます。* |
| |  |
* |
ご利用環境の確認から、お申し込み、ご利用開始までを簡単に行っていただける『FLET’S.Netスターターキット』を用意しています。 |
|
| | |  |
【『FLET’S.Netスターターキット』ダウンロードページ】
https://flets.com/dotnet/start.html
【フレッツ・スクウェア紹介ページ】
https://flets.com/square/ |
 | (2)お問い合わせ |
|  | <1>インターネットによるお問い合わせ |
| | |  |
【フレッツ公式ホームページ】
https://flets.com/dotnet/
【サービスに関するお問い合わせ】
https://flets.com/dotnet/fdnquery.html
【故障・技術に関するお問い合わせ】
https://flets.com/dotnet/tec-support.html
|
|  | <2>電話によるお問い合わせ |
| | |  |
局番なしの「116」
営業時間: |
午前9時〜午後9時 年中無休 (年末年始12/29〜1/3を除きます) |
|