「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」 |
 |
◆ |
インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
【フレッツ公式ホームページ】
https://flets.com/
|
◆ |
電話によるお申し込み、お問い合わせ
「Bフレッツ」
TEL |
: |
0120−518411 |
受付時間 |
: |
午前9時〜午後5時
(土日・祝日および年末年始12/29〜1/3を除きます) |
「フレッツ・ADSL」
局番なしの「116」 |
受付時間: |
午前9時〜午後5時 年中無休 (年末年始12/29〜1/3を除きます) |
|
|
「FLET’S.Net」 |
 | (1)お申し込み |
|  | フレッツご利用者専用サイト「フレッツ・スクウェア」よりお申し込みいただけます。*1
*1 |
ご利用環境の確認から、お申し込み、ご利用開始までを簡単に行っていただける『FLET’S.Netスターターキット』を用意しています。 |
【『FLET’S.Netスターターキット』ダウンロードページ】
https://flets.com/dotnet/start.html
【フレッツ・スクウェア紹介ページ】
https://flets.com/square/
|
 | (2)お問い合わせ |
|  |
◆ |
インターネットによるお問い合わせ
【フレッツ公式ホームページ】
https://flets.com/dotnet/
【サービスに関するお問い合わせ】
https://flets.com/dotnet/fdnquery.html 【故障・技術に関するお問い合わせ】
>https://flets.com/dotnet/tec-support.html |
◆ |
電話によるお問い合わせ
局番なしの「116」 |
受付時間: |
午前9時〜午後5時 年中無休 (年末年始12/29〜1/3を除きます) |
|
|