News Release

平成16年6月23日


「フレッツ・オンデマンド」有料情報サービスにおける
ご利用可能なお客様の拡大について



 NTT東日本では、「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」「フレッツ・ISDN」(以下フレッツ・アクセスサービス)をご利用のお客さまに対して、コンテンツご提供事業者が多彩なコンテンツ配信を行うことができるサービスとして、平成13年11月より「フレッツ・オンデマンド」(別紙)をご提供しております。
  これまで、一部のお客さまにつきましては、有料情報サービス(※1)がご利用いただけませんでしたが、この度フレッツ・アクセスサービスのご利用料金を「00」から始まる10桁のお客さま番号(※2)によりお支払いいただいているお客さまについても、有料情報サービスがご利用可能となりました。これにより、全てのフレッツ・アクセスサービスご利用者(※3)が、有料情報サービスをご利用いただけるようになります。
※1: NTT東日本がコンテンツご提供事業者に代わって情報料の請求を行う有料コンテンツのこと。
※2: お客さま番号は、NTT東日本の請求書に記載されております。
※3: ノーリンギング契約回線、トーキー案内契約回線、またフレッツ一括請求をご利用のお客さまは、有料情報サービスをご利用いただけません。


1.変更点

 変更点は以下のとおりです。

1.変更点


2.ご利用可能開始予定日

 平成16年7月1日(木) 0:00より


3.有料情報サービスの利用規制について
  フレッツ・アクセスサービスご契約者のご希望により、「お客さまID/アクセスキー」での有料情報サービスのご利用を規制することが可能です。
利用規制のお申込につきましては、「116」(受付時間:午前9時〜午後5時 年中無休<年末年始を除きます>)にて受付いたします。


4.サービスに関するお問い合わせ先
 サービス内容および各種手続きに関するお問い合わせは、NTT東日本フレッツ公式ホームページ上のお問い合わせフォームで受付いたします。


【フレッツ公式ホームページ】
  https://flets.com/


【別紙】フレッツ・オンデマンド概要



[News Release トップ]