<1> |
現在の機能別営業体制から、業種・業態別営業体制へと見直すことで、各業種・業態固有の情報・ノウハウを蓄積し、お客様の特性に応じたソリューション提供力を強化 |
<2> |
業種・業態別の営業体制を基本としながらも、業種・業態横断的なビジネスユニット体制を確立し、関連企業を含めた企業グループにおけるネットワークの統合・一元管理や、サプライチェーン全体を捉えたソリューションニーズに対応 |
<3> |
「コミュニケーションソリューション部」の設置による、法人ユーザ向けIP系ネットワークに関わる設計・構築機能の強化 |
<4> |
「ビジネスソリューション部」の設置による、ERP等をはじめとしたアプリケーションシステム開発・構築機能を強化し、お客様へ付加価値の高いソリューションを提供できる体制の構築 |