NTT東日本がフレッツユーザ向けセキュリティサービス「フレッツ・セーフティ」の対応機器として販売している「Web Caster GateLock X300」(平成15年7月1日より販売開始)について、一部の機器に不具合があることが判明いたしました。
この度、お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
1. 不具合の内容等
|
 | (1)不具合の内容 |
|  | 一部の商品において、ポート部品の不良によりLANケーブルが固定されないため、抜けてしまう恐れがあります。 |
 | (2)対象台数 |
|  | 約1,500台の一部 |
 | (3)お問い合わせ件数 |
|  | 2件(平成15年8月8日現在)
|
2.今回の事象への対応 |
 | (1)お客様への対応 |
|  | 本商品をお買い上げいただいているお客様に対し、平成15年8月中旬より順次個別にご連絡をさせていただきます。不具合のある機器をご利用の場合には、機器の取替・設定をさせていただきます。 |
 | (2)お問い合わせ先 |
|  | 以下のお問い合わせセンタにおいて受付け等を実施します。
【NTT通信機器お取扱相談センタ】
フリーダイヤル 0120−970413
(土日・祝日を除く 午前9時〜午後5時) |