News Release

平成12年10月24日


「i・ナンバー」と「INSキャッチホン」のセット割引の提供について


 NTT東日本およびNTT西日本では、INSネット64回線1回線で最大3番号まで利用可能な「i・ナンバー」を提供しておりますが、お話中にかかってきた電話にも応答できる「INSキャッチホン」と組み合わせ、より一層便利にお使いいただくため、またこれらの2つの付加機能サービスをより多くのお客様に手軽にご利用いただけるよう、新しいセット割引を平成12年11月1日(水)から提供開始します。
 なお、本件については、本日、郵政大臣に届出を行いました。


1.新しいセット割引の概要

 「i・ナンバー(2番号または3番号)」と「INSキャッチホン」のサービスを組み合わせてご利用いただいているお客様を対象に、2つのサービスの月額使用料の合計金額から一定金額(150円)を割引きします。


◆新しいセット割引の内容
新しいセット割引の内容
各サービス及び各割引プランとも、事務用・住宅用同一の月額料金・割引額です。
提供回線はINSネット64・ライトを含みます。なお、i・ナンバーはINSネット1500でのご利用はできません。



2.新料金適用開始日

 平成12年11月1日(水)


3.その他

 「i・ナンバー」や「INSキャッチホン」のお申込み、お問い合わせは、局番なしの116番(電話による注文受付)および営業窓口で承ります。

 なお、既に「i・ナンバー」と「INSキャッチホン」を組み合わせてご契約いただいており、他のセット割引の適用とならないお客さまは、11月1日以降、自動的に今回の新しい割引後の月額料金が適用となります。


[News Release トップ]