News Release

平成16年5月27日


「FLET’S.Net(フレッツ・ドットネット)」における
「最大3ヶ月無料キャンペーン」の実施について


 NTT東日本は、「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」をご利用のお客さま向けに付加サービスとして提供している「FLET’S.Net」において、IPv6を利用した端末間のダイレクト通信による、メッセージ・ファイルの送受信および映像コミュニケーション等の快適性・利便性をより多くのお客さまにご実感いただけることを目的として、この度、「最大3ヶ月無料キャンペーン」を実施いたします。


1. 申込受付期間

 平成16年6月1日(火)から平成16年7月31日(土)まで


2. 無料期間

 「FLET’S.Net」ご利用開始月と、その翌月から2ヶ月間*1
*1 本キャンペーン適用期間終了後は通常料金が適用になります。


3. 対象となるお客さま

 申込受付期間中に「FLET’S.Net」をお申し込みいただいたお客さま


4. 無料対象となる利用料金

無料対象 月額利用料
FLET’S.Net基本契約 300円(税込 315円)
FLET’S.Netナンバー(1番号のみ) 200円(税込 210円)

 なお、申込受付期間中、90日間の無料試用期間の付いた『FLET’S.Netナンバーソフトフォン』*2がFLET’S.Netご利用者専用の「flets.netサイト」よりダウンロード可能です。
*2 NTT東日本が販売するFLET’S.Netナンバーを利用した高品質な映像・音声通信を可能とするソフトウェア(2,267円(税込2,380円)/1ライセンス)。


5. お客さまからのお申し込み、お問合わせ先

(1)お申し込み
フレッツご利用者専用サイト「フレッツ・スクウェア」よりお申し込みいただけます。*3
*3 ご利用環境の確認から、お申し込み、ご利用開始までを簡単に行っていただける『FLET’S.Netスターターキット』を用意しています。

【『FLET’S.Netスターターキット』ダウンロードページ】
 https://flets.com/dotnet/start.html
【フレッツ・スクウェア紹介ページ】
 https://flets.com/square/

(2)お問合せ
インターネットによるお問い合わせ
フレッツ公式ホームページ上のお問合わせフォームにて受け付けさせていただきます。

【フレッツ公式ホームページ】
 https://flets.com/
【サービスに関するお問合わせ】
 https://flets.com/ipv6/ipv6query.html
【故障・技術に関するお問合わせ】
 https://flets.com/ipv6/tec-support.html


電話によるお問合わせ
局番なしの「116」
受付時間: 午前9時〜午後5時 年中無休
(年末年始12/29〜1/3を除きます)


[News Release トップ]

>