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宿泊業務効率化システム
(Netcommunity SYSTEM HD Ⅴ)

宿泊業務のコミュニケーションを効率化する電話システムです。

Netcommunity SYSTEM HD Ⅴ

商品特長

高機能をコンパクトな操作台に集約

ホテル・ペンション・旅館業務をバックアップする高機能をコンパクトな操作台に集約

HDⅤ 機能説明図

客室とのコミュニケーションをわかりやすい声のガイダンスでサポート

複数客室の一括セットも可能

モーニングコール

お客さまご自身が電話機でセットできます。また、フロントから複数の客室に対して、 同じ時刻を一括登録することも可能です。

何度も呼び出す手間を省く

メッセージコール

客室電話を呼び出しても応答がないときや話し中のとき、一定の間隔(設定可能)で自動的に呼び出します。 お客さまが応答したときは、フロントと通話ができます。

移動中でもお客さま対応が可能

移動しながら通話ができる

マルチゾーン対応ディジタルコードレス電話機

客室からの電話をいつでも受けることが可能です。
ディジタルコードレス電話機を利用することで、小型で軽量、しかもハンドオーバー機能(*1)対応なので、 移動中でも通話が途切れず、安心です。

  • *1:ディジタルコードレス電話機がひとつの接続装置の範囲を超えて移動したとき、 自動的に接続装置を切替えて通話を接続する機能。

マルチゾーン対応ディジタルコードレス電話機説明図

フロントマルチコール機能対応

フロントを不在にしても大丈夫

フロントマルチコール機能

客室からフロントへ内線呼び出しがあった場合、不在の場合でも、事前に設定した代理応答グループの内線電話機やディジタルコードレス電話機へ同時に呼び出しができることから、フロント不在時でも安心してお客さまの対応が可能です。

フロントマルチコール機能説明図

その他のサービス機能も充実

安全確保に心強い機能

非常警報

火災などトラブルが発生したときに、ボタンひとつで全ての客室内線に異常を伝えるメッセージを素早く送信できます。

留守設定で不在時でも外線を録音し、転送できます

留守番電話・転送電話機能

留守番電話機能が基本搭載(最大1時間)されています。 また、外線着信に対し指定した転送先電話番号に自動転送もできます。

「保守サービス」で万が一のときも安心

定額保守サービス

■毎月一定の料金をお支払いいただき、故障時にはNTT東日本が無料で修理を行うサービスです。

お客さまに常に良好な状態で本装置をご利用いただくために、NTT東日本が用意した保守サービスです。毎月定額料金をお支払いいただくことにより、 各種部品(コードレス電話機電池パックなどの消耗品を除く)の老朽化による故障修理などにかかる費用が無料(*2)となります。 詳しくは販売担当者にお問い合わせください。

  • *2:サービス範囲外の故障修理については、有料修理となります。

コース別サービス概要

[税抜]

コース名 概要 料金
Aコース
  • 特異故障(火災・自然災害・お客さまの取扱不良)を加えた故障修理サービス。
  • 常に安定した機器の状態を保つ、年2回の定期点検サービス。
  • お買い上げ後1年間の保証期間内においても、保証期間経過後と同様なサービスを提供。
2,250円
Cコース
  • 一般の故障時における故障サービス
1,350円
  • 本商品の定額保守サービスにBコースはありません。

実費保守サービス

お客さまからのご要請により、本装置の修理、点検、調整を行うサービスです。修理、点検、調整に必要な費用はその都度必要となります。

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