法人のお客さま


ホーム > 法人のお客さま > サービス > データセンター > CSCフレッツ一元故障受付サービス


CSCフレッツ一元故障受付サービス

ブロードバンド回線を手軽に利用できるフレッツ網に対し、24時間365日、故障受付を一元的に担当するサポートデスクを提供します。全国の113故障受付とも連携した安心の体制で故障申告に備えます。

こんな場面におすすめ

  • 故障エリアにかかわらず、いつでも一元的に故障を受け付ける窓口を用意したい
  • 途中経過も含めて故障対応状況を逐次報告してほしい
  • フレッツの故障情報、メンテナンス情報を能動的に提供してほしい

もっと詳しく

ソリューション概要

ソリューション概要

CSCフレッツ一元故障受付サービスのソリューション概要について紹介します。

サービスメニュー

サービスメニュー

CSCフレッツ一元故障受付サービスのサービスメニューについて紹介します。

利用シーン

利用シーン

CSCフレッツ一元故障受付サービスの導入イメージや利用シーンを紹介します。

このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから 資料請求・お問い合わせ