PDF形式の資料を閲覧するにはADOBE READERが必要です。
平成22年11月30日
以下の通り、「NTT通信機器お取扱相談センタ」と「NTT IP電話対応機器お取扱相談センタ」を統合します。
センタ名 | お問合せ内容 | 電話番号 |
---|---|---|
NTT通信機器お取扱相談センタ | 一般電話機、コードレスホン、ファクス、ビジネスホン等の商品 | 0120-970413 ※1(フリーアクセス) |
NTT IP電話対応機器お取扱相談センタ | ひかり電話対応機器、050IP電話対応機器等の商品 | 0120-710444 ※2(フリーダイヤル) |
センタ名 | お問合せ内容 | 電話番号 |
---|---|---|
NTT通信機器お取扱相談センタ | 一般電話機、コードレスホン、ファクス、ビジネスホン、ひかり電話対応機器、050IP電話対応機器等の商品 | 0120-970413 ※1(フリーアクセス) |
以下の通り、受付時間を変更します。
平成23年1月4日(火)より実施します。
本施策に併せて、パソコンやプリンタ等の光LINK商品のお取扱い等に関するお問合せを受けている「NTTサザンクロス(光LINK)お取扱相談センタ※3」についても、平成23年1月4日(火)より、受付時間を現行の午前9時〜午後9時(年末年始を除く)から、午前9時〜午後5時(年末年始を除く)へ変更します。
報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。