PDF形式の資料を閲覧するにはADOBE READERが必要です。
平成22年10月7日
NTT東日本
第2報(回復報)(20時30分現在)
平成22年10月7日(木) 12時00分頃より、NTT東日本エリアで「フレッツ 光ネクスト」をご利用のお客様の一部で、インターネット接続がご利用できない状態となっておりましたが、20時07分、全て回復いたしました。
お客様へ多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
平成22年10月7日(木) 12時00分頃
NTT東日本エリアにおける「フレッツ 光ネクスト」を利用したインターネット接続の一部
調査中
平成22年10月7日 20時07分
弊社ビル内において故障箇所の特定をおこない、通信設備の再立ち上げを実施いたしました。
387件(20時30分現在)
インターネット接続が回復しない場合は、お客様のルータ、パソコンの再立ち上げを実施していただくようお願いいたします。
報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。