Information2022
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法人向けネットワークサービス       中継設備利用料、アクセス回線利用料、県内中継回線利用料、ゾーン内中継回線利用料、県間中継回線利用料、事業者間中継回線利用料、回線終端装置利用料、オプションサービス利用料●SLA(サービス品質保証制度) 「故障回復時間」「遅延時間」「稼働率」の3つの項目について、高い水準のSLAを設定しております。 また、「ビジネスイーサ ワイド」では、デュアルアクセス品目において10分未満の故障回復時間SLAを設定。高いサービス品質を実現しています。 ○故障回復時間SLA  ・ お客さまの責任によらない理由(地震や風水害などの天災を含みます)によってネットワークサービスがまったく利用できない状態となり、所定の時間内にその故障が回復しない場合、故障回復時間に応じて、「ビジネスイーサ ワイド」の返還対象料金*に対する一定率の料金を返還いたします。  ・ 故障回復時間SLAの適用にあたり、新たな申し込みや追加料金は不要です。     ※SLAによる料金返還の上限は対象サービスの月額利用料1カ月分です。     * 返還対象料金:以下の料金のうち、NTT東日本が確認した故障区間(契約区間)の 対象品目:デュアルアクセス品目  ※中継回線は含みません。 対象品目:デュアルアクセス品目以外 ○遅延時間SLA  ・ 遅延時間*1の月間平均値がNTT東日本が規定する基準値(県内10ミリ秒以内、県間35ミリ秒以内)を超えた場合、対象サービスをご契約いただいているすべてのお客さまに対して、県内の場合は返還対象料金(月額)*2の3%、県間の場合は10%の料金を返還いたします。  ・ 遅延時間SLAの適用にあたり、新たな申し込みや追加料金は不要です。   *1 遅延時間: NTT東日本が指定する収容局装置間におけるイーサネットフレームの往復に対象箇所・対象時間に応じて返還対象料金を算出します。要する時間故障回復時間10分以上1時間未満1時間以上2時間未満2時間以上4時間未満4時間以上6時間未満6時間以上8時間未満8時間以上48時間未満48時間以上故障回復時間30分以上1時間未満1時間以上2時間未満2時間以上4時間未満4時間以上6時間未満6時間以上8時間未満8時間以上48時間未満48時間以上483返還する料金返還対象料金(月額)の30%返還対象料金(月額)の40%返還対象料金(月額)の50%返還対象料金(月額)の60%返還対象料金(月額)の70%返還対象料金(月額)の80%返還対象料金(月額)の全額返還する料金返還対象料金(月額)の 3%返還対象料金(月額)の10%返還対象料金(月額)の20%返還対象料金(月額)の30%返還対象料金(月額)の40%返還対象料金(月額)の50%返還対象料金(月額)の全額

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