Information2023
415/426

・・・2016(平成28)年タカラベルモントとNTT東日本の共同開発により、理美容サロン向けタブレットPOSシステム「SALONPOS Lite」をタカラベルモントが提供開始(4/15)・学習支援クラウドサービス「おまかせ教室」の提供開始(4/27)・故障受付「113」とお話し中調べ「114」の土日・祝日における受付方法を変更(土日・祝日の昼間帯[午前9時〜午後5時]の録音による受付⇒オペレーターによる受付)(5/16)・「フレッツ・ミルエネ事業者向けプラン」の提供開始(6/1)・「フレッツ・キャスト」経由のAWSダイレクト接続検証環境の提供開始(6/8)・フレッツ光の小型ONUの提供開始(6/30)・「光コラボレーションモデル」における光アクセスサービスが100万契約突破(7/5)・オフィス向けクラウド型サイネージサービス「ギガらくサイネージ」の提供開始(9/1)・Bizひかりクラウド被災者生活再建支援システムがASPICクラウドアワード2015にてベスト社会貢献賞を受賞(10/17)・クラウド型映像配信プラットフォームサービス「ひかりクラウド スマートビデオ」の提供開始(11/13)クラウド型学習プラットフォームサービス「ひかりクラウド スマートスタディ」の提供開始(11/13)・「光コラボレーションモデル」における光アクセスサービスが200万契約突破(11/15)中堅・中小事業所向けビジネスフォン「SmartNetcommunity αA1 Standard」を提供開始(12/10)・スマートフォンを活用した業務効率化を実現する「αUC」の提供開始(12/16)・「ビジネスイーサ プレミア」の提供開始(12/21)・安心機器補償サービス「なおせ〜る」の提供開始(1/20)・クラウド型PBXサービス「ひかりクラウドPBX」の提供開始(1/21)・フレッツ光の料金プラン「にねん割」の更新月(解約金をお支払いいただかない期間)を変更(利用期間満了月の「翌1カ月間」⇒「翌2カ月間」)(3/1)413

元のページ  ../index.html#415

このブックを見る