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・・「時報サービス 117」開始から50年(6/10)・本社組織の見直し(7/1)・都道県域会社の見直し(7/1)・「災害用ブロードバンド伝言板『web171』」サービスの試行提供開始(8/30)・株式会社USENと「フレッツ・オンデマンド」上のコンテンツ配信(Gyao)で提携(10/14)NTT東日本とNTT西日本の「フレッツ・スポット」で相互ローミングサービスを開始(10/26)・「フレッツ・アドーガ」の提供開始(10/26)・「NTT東日本CSR報告書2005」の発行(10/31)・「ひかり電話」の「付加サービスセット割引」提供開始(11/1)・無線IP電話機「ひかりパーソナルフォン WI-100HC」の販売開始(11/10)・「ひかり電話」の付加サービス「複数チャネル(ダブルチャネル)」「追加番号(マイナンバー)」の提供開始(11/10)・「ひかり電話」において「FOMA(R)」とテレビ電話接続の開始(11/30)・「ひかり電話ビジネスタイプ」において「サービス品質保証制度(SLA)」の提供開始(12/1)・「フレッツ・ADSL エントリー」の提供開始(12/1)・光ファイバーを利用した多チャンネル放送サービス「光パーフェクTV!」等の販売に関する運営会社「株式会社オプティキャスト・マーケティング」を設立(12/19)・「ひかり電話ビジネスタイプ」における「アクセス回線自動切替機能」の提供開始(1/11)・「ひかり電話ビジネスタイプ」における「音声認識型着信振分機能」の提供開始(1/17)・「ひかり電話」ご利用のお客さまからのお問い合わせ、トラブル等に迅速に対応する「光サポートセンタ」を開設(2/1)・「フレッツ・スポット」等ご利用者向け「コンテンツダウンロード」の提供開始(2/2)・「フレッツ・セッションプラス」の提供開始(2/14)2006(平成18)年399

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