Information2023
314/426

● IP網での提供が困難なサービスやお客さまの利用の減少が見込まれるサービスについては、提供を終了します(2024年1月1日より利用できなくなります)。必要に応じて、代替サービスの提案を行うとともに、責任を持ってお客さま対応を実施していきます。● その際、お客さまの端末交換やシステム更改が必要となる場合がありますが、極力お客さまの負担増にならないように、お客さまの端末の更改時期に合わせて取替えていただけるよう、十分な期間をとって対応していきたいと考えています。● 通話料をシンプルでフラットな料金体系とすることに伴い、現状の通料金割引サービ● 「マイライン/マイラインプラス」「INSネット(ディジタル通信モード)」については、2024年1月1日以降、IP網への移行に合わせて終了した後、それぞれ「新しい通話サービス」「切替後のINSネット上のデータ通信サービス(補完策)」へ移行いたします。網で提供を継続していく考えです。スすべて提供を終了いたします(2024年1月1日より割引を適用いたしません)。基本的な音声サービスのほか、INSネット(音声通話のみ)、公衆電話、110(警察)、118(海上保安)、119(消防)、117(時報)、177(天気予報)、104(番号案内)、115(電報)、ナンバー・ディスプレイ、ナンバー・リクエスト、迷惑電話おことわりサービス、キャッチホン、ボイスワープ、ボイスワープセレクト、フリーアクセス、#ダイヤル、代表、ダイヤルイン、ピンク電話 等提供を継続するサービスINSネット(ディジタル通信モード)、ビル電話、着信用電話、支店代行電話、有線放送電話接続電話、短縮ダイヤル、キャッチホン・ディスプレイ、ナンバー・アナウンス、でんわばん、トーキー案内、発着信専用、ノーリンギング通信 等提供終了するサービス312IP網への移行におけるサービスの扱い● PSTNで提供している基本的なサービスについては、IP網への移行後においても、IP

元のページ  ../index.html#314

このブックを見る