Information2023
258/426

*お客さまシステムの監視状況を、Webで提供するサービス。●特長 ○システム担当者が煩雑な運用管理から解放され、運用の効率化を実現 ○ コンサルティングから構築・運用を一括で提供し、効率的なシステム運用を提供 ○ 基本サービスに加え、マネージドサービス(オプション)からお客さま要望にあっ●サービスメニュー ○基本サービス ○マネージドサービス(オプション)  マネージドサービスは、お客さま要望に応じ、対応項目を追加選択可能  機器ごとに対応項目を変えることも可能  <マネージドサービス例>たメニューを提供項 目アテンド対応故障対応項 目故障対応サービス監視サービス運用サービスその他・付加サービス入館申請受付、アテンド故障機器のランプ確認、故障時電源OFF/ON、お客さま指定窓口エスカレーション複数ベンダー手配代行サービス、故障時エラーログ送付、故障時ケーブル切替え、故障時リブート操作 などping監視、リソース監視、ログ監視、プロセス/サービス監視 など定期リブート、定期点検、メディア交換サービス、運用代行サービス などサーバー・ルーターモニターサービス*、定期報告書(インシデント報告) など256内 容内 容お客さま装置類故障対応サービス監視サービス運用サービスその他・付加サービス■複数ベンダー手配代行サービス■故障時エラーログ送付■故障時ケーブル切替え■故障時リブート操作 など■ping監視■リソース監視■ログ監視■プロセス/サービス監視 など■定期リブート■定期点検■メディア交換サービス■運用代行サービス など■サーバー・ルーターモニターサービス*■定期報告書(インシデント報告) などマネージドサービス NTT東日本のデータセンターにお預かりしたシステムに対して保守・監視・運用などの作業をお客さまに代わり実施するサービスです。

元のページ  ../index.html#258

このブックを見る