Information2023
217/426

サービス概要ットワークに関する設定や操作方法、トラブル復旧幅広くサポートするサービスタルサポートすることで最適なICT環境を実現し、ス検知・遮断機能を搭載した専用BOXを設置することデスクがお客さまのネットワーク環境における通場合など、有事の際にはウイルスの駆除や端末復けクラウド型ウイルス対策ソフトサービスデスクにて監視・設定代行のサポート。有事の際にートするサービスかせアンチウイルスライト」も提供中ft 365、Google Workspace、Dropbox、Box)の法人向する、巧妙なメール攻撃をクラウドメール上で検知スット・スマートフォンなどの端末情報(各端末の利御、アプリケーションの管理・メッセージの一斉配メントサービスなさまざまな機器やサービスの利用方法などに関お応えするサポートサービス事業者の光回線含む)の新規お申し込み、移転、プ事と同時に、インターネット接続設定やメール設スネクスト」(光コラボレーション事業者の光回線含さまに対して、訪問にてインターネット接続設定やうサービスhttps://business.ntt-east.co.jp/service/itss/https://business.ntt-east.co.jp/service/diamondsupport/https://business.ntt-east.co.jp/service/cybermimamori/https://business.ntt-east.co.jp/service/antivirus/https://business.ntt-east.co.jp/service/cas/https://business.ntt-east.co.jp/service/sdm/https://flets.com/osa/remote/●セットアップサービス https://flets.com/osa/setup/s_outline.html●訪問サポートサービス https://flets.com/osa/houmon/s_outline.html215サービスホームページURL

元のページ  ../index.html#217

このブックを見る