Information2023
216/426

サポート・セキュリティサービスITサポート&セキュリティダイヤモンドサポートおまかせサイバーみまもりおまかせアンチウイルスおまかせクラウドアップセキュリティスマートデバイスマネジメントリモートサポートサービスセットアップサービス訪問サポートサービスサービス名214サービス開始年月日2010年6月30日2018年10月1日2017年6月29日2017年4月24日2021年9月30日2015年4月7日2007年10月1日●セットアップサービス: 2008年6月1日●訪問サポートサービス: 2007年6月1日SOHO、中小企業向けにICT機器やネなど、導入から運用管理にいたるまでお客さまに代わって運用・保守をトーお客さまの本来業務を支えるサービお客さまのオフィス内に不正通信のでネットワークセキュリティを強化NTT東日本のセキュリティサポート信状況を監視し、不正通信を検知した旧をサポートするサービスパソコンやタブレットなどの端末向NTT東日本のセキュリティサポートはウイルスの駆除や端末復旧をサポ※サポートが不要という方には「おまクラウドアプリケーション(Microsoけプランをご利用中のお客さまに対し防御するセキュリティ対策サービ専用エージェントを導入したタブレ用者・OSなど)の管理や各種機能の制信などを可能とする、デバイスマネジブロードバンドを楽しむために必要するお問い合わせにワンストップで●セットアップサービス  「フレッツ光」(光コラボレーションラン変更、機器の変更などの派遣工定、無線LAN設定などを行うサービ●訪問サポートサービス  「フレッツ 光クロス」「フレッツ 光む)「Bフレッツ」をご契約中のお客メール設定、無線LAN設定などを行

元のページ  ../index.html#216

このブックを見る