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新たな価値創造従来の営業モデルビスを自社ブランドとしてお客さまにご提供することで、新たな市場開拓が可能となります。新たなサービスを事業化することが可能です。ビス提供、お客さま向け料金メニューの設定が可能となります。光アクセスサービスを利用することが可能です(=転用)。光コラボレーションモデル● 光コラボレーション事業者が光の設備投資をすることなく、光アクセスサービスを組み合わせた● 光コラボレーション事業者の商品・サービスなどとのパッケージ化により、ワンストップでのサー● 既存のフレッツ光契約者が、利用環境を変更することなく光コラボレーション事業者が提供するNWサービスを直販アライアンスパッケージ化など直接提供販売連携NTT東日本光コラボレーション事業者が光と組み合わせたサービスを提供他社光アクセスサービスなど提供166コラボレーション多様な事業者NTT東日本光コラボレーションモデルの特長● 光コラボレーション事業者が自社サービスと光アクセスサービスなどを組み合わせた新たなサー光コラボレーションモデル光コラボレーションモデルの概要 光コラボレーションモデルは、NTT東日本が提供する光アクセスサービス(フレッツ光)などを多様な事業者(光コラボレーション事業者)に卸提供するもので、2015年2月1日に提供を開始しました。 光コラボレーション事業者の商品/サービスと光アクセスサービスなどとのパッケージ化により、新たな価値を創出することでICT市場の活性化をめざします。

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