山梨支店


支店ホーム > お知らせ > NTT東日本山梨支店甲府営業窓口の閉店について


News Release

山梨支店
平成24年4月16日

NTT東日本山梨支店甲府営業窓口の閉店について

 NTT東日本山梨支店(支店長 松田 淳)は、お客様からの各種サービスのお申し込み・お問い合わせ受付方法の多様化に伴い、甲府市にある「お客様窓口」を、6月29日(金)をもって閉店することといたしました。
 閉店後の各種サービスのお申し込み・お問い合わせについては、電話やインターネットにて承ります。また電話料金等のお支払いについては、金融機関等での口座引き落し及び金融機関・コンビニエンスストア等での払い込みにて承ります。
 弊社では、今後も引き続き電話やインターネットでの受付機能の充実や、金融機関・コンビニエンスストア等との連携を強化し、お客様サービスの向上に努めてまいります。

1.閉店するお客様窓口

          甲府営業窓口(甲府市中央2−12−18)

2.閉店日時

          平成24年6月29日(金) 午後4時

3.お客様へのお知らせ

          甲府営業窓口において、お知らせ文の配布、お知らせポスターの掲示を行います。

4.閉店後のお客様サービス等について

 (1)電話でのご相談・お申し込み

   【1】電話に関するご相談・お申し込み

      電話回線の新設・移転、各種割引サービス・付加サービス、その他電話に関する各種ご相談
      局番なしの116番(携帯電話・PHSからは0120−116000)
      [受付時間]午前9時〜午後9時(年末年始を除く)

   【2】インターネットに関するご相談・お申し込み

      フレッツ光などのブロードバンドサービス、ひかり電話等のアプリケーションサービスのお申し込み手続きや、サービス内容に
      関する各種ご相談

      0120−116116(携帯電話・PHSからもお問い合わせいただけます)
      [受付時間]午前9時〜午後9時(年末年始を除く)

 (2)インターネットでのご相談・お申し込み

     http://web116.jp新規ウィンドウで開く
     [受付時間]24時間年中無休でご利用可能です

 (3)電話料金のお支払いについて

     請求書によるお支払いについては、郵便局、銀行、コンビニエンスストア等でお支払いいただけます。


本件に関するお問い合わせ先

NTT東日本−山梨 総務部 総務広報担当
TEL(055)231−8841
E-Mail:webmaster@yamanasi.east.ntt.co.jp