2011年 夏季節電対策の取り組みの終了について

平成23年9月22日

     東日本電信電話株式会社 東京支店(常務取締役東京支店長:安田雅美やすだまさみ)では、今夏東京支店管内(東京都、神奈川県・山梨県の一部)において様々な節電対策に取り組んで参りましたが、9月30日を持ちまして終了いたします。また、平日のビル・フロア毎の閉鎖や、勤務するスタッフが月曜日から日曜日の7日間に分散して休日を取得する輪番休業施策につきましては、9月24日で終了いたします。

     お客様にはこの間、何かとご不便をお掛けしたかと存じますが、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
     今後もより一層、お客様に安心してインターネット、電話サービスなどの通信サービスをご利用頂けるよう、サービス向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

    ※参考:(「2011年夏季節電対策の取り組みについて」【平成23年6月30日】新規ウィンドウで開く

○本件に関する報道機関からのお問い合わせ先:

東日本電信電話株式会社 東京支店 広報担当
電話 03-3740-7010

報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。