西新宿営業所(窓口)の閉店について

平成23年8月26日

    東日本電信電話株式会社 東京支店(常務取締役東京支店長: 安田雅美)は、9月30日(金)17時をもって西新宿営業所(窓口)を閉店することと致しました。
     閉店後のお客さまからの電話に関する各種お問い合わせ・お申し込み等は、局番無しの「116」(携帯電話からは、0120-116000)やインターネットでのWeb受付(ホームページ:http://web116.jp/)で、フレッツ光、映像サービス等に関する各種お問い合わせ・お申し込み込み等は、「0120-116116」やインターネットでのWe受付(ホームページ:http://flets.com/)にて承ります。
     また、閉店後の電話料金のお支払いについては、金融機関での口座引き落とし、クレジットカード会社でのクレジット払い、金融機関・コンビニエンスストアでの払込にて承ります。
     東日本電信電話株式会社 東京支店では、これからもお客様にご安心、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    1.閉店箇所
       西新宿営業所(新宿区西新宿1-22-14)

    2.閉店時期
       平成23年9月30日(金)17時

    3.お客さま周知
       営業所においてお知らせ文の配布、お知らせポスターの掲示

    4.各種お問い合わせ先
    詳しくは別添資料をご覧ください。新規ウィンドウで開く

報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。