栃木ホーム > お知らせ > 「電力使用制限令」発動に伴う営業窓口臨時休業のお知らせ


「電力使用制限令」発動に伴う営業窓口臨時休業のお知らせ

平成23年7月26日

この度の「東北地方太平洋沖地震」の被災者ならびに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 さて、7月1日から「電力使用制限令」が発動され、弊社といたしましても照明及び空調機使用の削減、エレベータの利用制限等の節電対策を行っているところであります。

 しかしながら、「使用できる電力の上限」を上回ってしまう恐れがある場合につきましては、通信に必要となる電力を除き、弊社ビル全館(住所:宇都宮市本町)の電力使用を停止する必要がございます。
 その場合、営業窓口の業務運営が困難とならざるを得ないことから、誠に勝手ではございますが、営業窓口を臨時休業とさせていただきます。
 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、事態の重大さをご理解いただき、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 なお、お急ぎのご用件につきましては、下記の電話番号等にお問い合わせしていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

    各種ご注文・お問合せ 0120-116116(営業時間:午前9時〜午後9時)
    電話等の故障 局番なしの113(携帯電話から:0120-444113)
    電話料金のお支払い 請求書をお持ちのお客様
 お近くのコンビニエンストアでお支払いください

請求書をお持ちでないお客様
 「0120-002992」 にお問い合わせください