企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2016年) > 漕艇部のお知らせ


お知らせ

BOAT

2016年11月14日

第94回全日本選手権大会 男子エイトで優勝 お知らせ一覧へ

優勝の喜びにわく男子エイトクルー

11月10日(木)〜11月13日(日)まで埼玉県戸田市で第94回全日本選手権大会が行われ、 NTT東日本漕艇部は男子エイト、男子舵手なしペア、男子舵手なしフォアに出場しました。

予選、準決勝と1位で順調に勝ち進んだ男子エイトは決勝でも力強い漕ぎをみせ、今年最後の試合を見事、優勝で飾りました。
男子舵手なしペアは決勝に勝ち進んだものの一歩及ばず3位の成績を収め、
男子舵手なしフォアは惜しくも準決勝で敗れ、総合成績5位で大会を終えました。

たくさんの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
NTT東日本漕艇部は、目標としていた全日本選手権大会 男子エイトにて3年ぶり10回目の優勝を果たすとともに、
男子エイトにて主要四大会(軽量級選手権・社会人選手権・オックスフォード盾レガッタ・全日本選手権)制覇を
成し遂げることができました。
連覇に向け、チーム一丸となって努力して参りますので、来年もご声援を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。